君を飾る白 ~like a snow feather~

- Story -

何を望み

何を求め

何を手に入れたのだろう?

ただ、幸せだけを願っていた。

それは自分の為?

それとも大切な人の為?

答えはまるで、舞い落ちる初雪を掌にすくったときの様に

その形を留める事無く消えていく…。

高校一年目の冬。

オレは目の前で大切な人を失った。

暗い部屋の中

オレはなにをするでもなくそこにいた。

目と閉じると、大切な人がまだそこで微笑んでいる様な気がする。

さっきのことも、悪い夢だったのではないかと思う。

不意にドアが開いて、誰かが部屋に入ってきた。

そこに居たのは妹だった。

ひとりでいたかった。

もう何も考えたくなかった。

そんなオレに彼女は言う。

「おにいちゃんの気持ちが和らぐなら…」

血の繋がりのない彼女。

その彼女が優しくオレを包み込んでいた。

そんな彼女の想いも、オレには苦痛でしかなかった。

全てが滅茶苦茶になればいいと思った…。

copyright (c) 2004-2005 (猫)milkcat all rights reserved.